人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘ばっかりついてるとチーズになっちゃうゾ

KY けーわい!

こめへん

>きっしー
髪型変えたぉっお(^ω^)一部の友達に徹子って言われるけど
半分しか徹子じゃないもん(ノд・。)
かわいいと言って!(


>ししー
130とかになると なかなか大変だおね><;
おいらも 結構つらいけど そろそろ130くらいになる予定!
ポニチャイゲットがんば!


>はーたん
移動強化と命中強化で颯爽と狩りしたい!!かっこいい戦士が夢だじぇ(^ω^*)
はーcみたいなかわいくて強い戦士もあこがれ(´∀`*)





へいへい!
今日昼間 ずいぶん体調が悪く感じて
せっかくきしむーきてたのに

だぅん(

昼寝しようとおもったら

寝られない。。。

なんだかなーと 思いながら

軽くネットで遊びーー

ミクシィをちらちら。

めーぽで知ってる人は少ないけども

実はもともとは看護学校にかよってました りにゃさん(・∀・)ゲヘヘ

んまあ のっぴきならない事情とかあって 中退となってしまったんだけどね!

そんで

そのときの同期の友達が今年国家試験で この春から看護師として働いてるんだけども(^ω^)

仕事がー><;  患者さんがー><; 先輩がー><; っていう 日記をみていると

少し 学校に通ってたころのことを思い出して 切なくなりました^^;


あー わたしもずっと学校通ってたらなー とか

ほんと今思ってもしょうがないことを考えて^^;

そんな ちょっとさみしい気持ちと重なった体調不良の原因は

食欲がなくて食べていなかったご飯のせいでした(ノ∀`)タハー


ほんと!3食たべないと だめだね!

それでなくても最近少しやせてきたので

ちょっと警報を出したいとおもいます(´ω`;) えーくんにも怒られるし(汗

貧血の友達に「ご飯たべろー」って言ってるくせに 自分は食べないとか

だめだめですね(ノ_・。)




大好きなコーヒーと 竹内まりやの「人生の扉」を聞きながら 少し充電しました

りにゃさんの実生活日記ですた(´ω`*)



「人生の扉」     作詞作曲/竹内まりや


春がまた来るたびにひとつ年を重ね
目に映る景色も少しずつ変わるよ
陽気にはしゃいでた幼い日は遠く
気がつけば五十路を越えた私がいる
信じられない速さで時が過ぎ去ると知ってしまったら
どんな小さなことも覚えていたいと心が言ったよ

I say it's fun to be 20
You say it's great to be 30
And they say it's lovely to be 40
But I feel it's nice to be 50


満開の桜や色づく山の紅葉を
この先いったい何度見ることになるだろう
ひとつひとつ人生の扉を開けては感じるその重さ
ひとりひとり愛する人たちのために生きてゆきたいよ

I say it's fine to be 60
You say it's alright to be 70
And they say it's still good to be 80
But I'll maybe live over 90


君のデニムの青が褪せてゆくほどに味わい増すように
長い旅路の果てに輝く何かが誰にでもあるさ


I say it's sat to get weak
You say it's hard to get older
And they say that life has no meaning
But I still believe it's worth living
But I still believe it's worth living



えーくんといっしょに 「おくりびと」 みた数日後で

妙に この曲と おくりびとの映像が重なってしまいました

えーくん ここんとこ さみしがってばっかりでごめんなさい(Pω`q)
でも おいらはほどほどにしていいから
自分のことも 精一杯大事にしてね(´ω`*)

いつもぁりがとうヽ(´ω`*)ノ
by takechi_bc | 2009-05-04 18:21

かりんで活動中のまっちょ聖魔の気が向いたらぶろぐ
by takechi_bc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな