人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘ばっかりついてるとチーズになっちゃうゾ

実はリーニャはわたしの2ndキャラで、初めて育てたキャラは、氷魔でした。その名も「だるんぱ」君♂。STRが10もあったり、LUKも高めな64lvです。ひそかに3次させてあげようとおもっていたのですが、先日思わぬ所に彼の活躍場所を発見しました。



ちょっと前に両手鈍器ページの徹子・・・みす、蘭さまが3次転職を致しまして、転職時のSP1を楽しみにしていたアイスチャージに振りました。

夜中だったにも関わらず、お祝いにラトさんが駆け付けてくれました。ありがとうございました♪


さて 早速アイスチャージを(^∪^*)と・・・移動時装備の「赤い鞭」を持ったままスキル発動・・・したっΣ(゜□゜;)

赤い鞭って・・・剣なんだけd・・・(

ぁ~ぁ~



んま もう1Lvあげてからロミジュリだな!!と気を取り直して狩りやクエストをやっていたのですが・・・

ぁ!!女神の日記帳・・・!!


そして急遽、経験値80%の状態でオルクエへ・・・
んま、3回か4回やった所で日記が全部あつまるわけもなく、だるんぱくんにバトンタッチしました(´⊥`*)
これからは彼にがんばってもらおう・・・  坊主だけd(



蘭さまは、オルクエで98%まであげて、のこりをC-3であげて、
『SP3を鈍器アイスチャージに振り』、
昨日無事ロミジュリクエDebutしますた(`∀´*)

護衛 は 任せてくだし!


ボスにはきっと役立たずです・・・

でも護衛も、怖いですね〓
『ぉいヒュロイド!ロミオにかさなるな!!卑怯だぞ!!』
by takechi_bc | 2009-06-24 21:44 | maple

かりんで活動中のまっちょ聖魔の気が向いたらぶろぐ
by takechi_bc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな