人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘ばっかりついてるとチーズになっちゃうゾ

おめでたにゅーす

こんちゃ~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

金曜深夜のON寝ホンテ後仮眠して 今はお皿洗いをしてかじかんだ手でお送りします!

今朝がたですね おめでたいことがありましたので 速報ですだ!


昨日のIN時間は23:30頃

IN直後BGにお誘いをいただきいってきました!
そしてグル2倍をいただいて82%→93%

深夜2時からON寝ホンテで 3:30頃おわり リーニャの経験値は95.05%

これは。。。あげてしまうしかない!ということで

恭さんにお手伝いいただきまして、久々の骨Dに繰り出しました。

現在ペットのこうへいクンが家出中でありまして ボスでも散々お墓を降らせる始末

狩りなんかできっかよ!と思っておりましたので

「上がる前に私のお墓が降ったら狩り終わりネ(ヾノ・∀・`)」と事前に確認。

いざ狩り始めると (ぁ、ジェネ狩りです)

サクがなくてもがしがし上がる!

そしてSEとMH20もかけてもらって

こんなダメージが出るようになっていました!

おめでたにゅーす_e0167349_11352730.jpg


うひょー!62000とか 自分が出したダメージで初めてみたよ!

SE たまにもらうとうれしくなっちゃうねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

そして一度もお墓を落とさずに無事153レベルヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
おめでたにゅーす_e0167349_11404037.jpg


先日の経験値分配方式変更で聖魔は格段に狩り・しかもジェネ狩りがうまうまになりましたね。ボスではまったくといっていいほど経験値をもらえなくなった代わりに狩りではガンガン経験値が入ってきます。

レベルがあがって 今まで14だったMHにSPを…

そしてクリスタルクエで1冊だけ入手して使わなかったマスタリーブックをくりっく(*`ω´*)!!





……。








(´ε`*)うふ



こちらも無事成功しました!(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
おめでたにゅーす_e0167349_1142409.jpg


いやぁ~よかったよかった(*´д`*)
1冊しかない上にもう高値で買う以外に入手できませんから、これが失敗だったらあきらめようと思ってたんですよ!

これでPTでも心おきなくMHをかけられます!

@5レベあがって30になったら…ネ(* ̄(エ) ̄*)⊃゛

深夜にもかかわらずお祝いをくれた方々ありがとうございました☆^(o≧▽゚)o

恭さん リムちゃん 狩りにつきあってくれてありがとうε=ε=ε=ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙


ホンテに行く機会があると、普段狩らない敵も狩ることになりますが。。。

先日変身クエの材料集めの最中
ダークリザードマンのカードをげっちゅしました(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
おめでたにゅーす_e0167349_11472317.jpg


そのうち緑のほうもげっとしたいですね~
そのときはやっぱり隠しポータルで狩りかなぁ?


アランの進み具合
名前公表のチムルゥちゃんは現在59レベルで主にMC2とクエストで成長しております。
先日はこんなところまでいきましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
おめでたにゅーす_e0167349_11491645.jpg

おめでたにゅーす_e0167349_11492567.jpg

パンダのじぃちゃん。。。弱かったです(´っェ;`)
じぃちゃん、時々おっきなパンダになるのはアレかな。。。
幽遊白書の幻海ばぁちゃんが霊気を極限まで高めるとその人の一番いい時期まで若返るってのと一緒かしら?じぃちゃんちっちゃくなったね。。。(´;ω;`)


名前非公開のアランちゃんでは 実相されたばかりのキノコ王国へ
おめでたにゅーす_e0167349_11505291.jpg

こちらに生息する毒キノコはリチウムをドロップするみたいです

キノコ王国のクエストは湧きの悪い敵からのドロ品を毎回100個ずつ要求されるという なかなか時間のかかるものなので だんだん萎えてきました。。。
クエスト進めなくてもよさげな感じがするし。。。(*`ω´*)
王国の奥にいるボスには二人からでも挑戦できるようなので
30~38レベ(?)のキャラがいる方は是非一緒にやりましょうヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

狩りは主にマガティア方面とこちら。
おめでたにゅーす_e0167349_11542173.jpg


七星剣ドロップしたんだけど どうしようかなぁ?ほしい人います?


でゎまた ○┓ペコ


続きでコメント返信!



→こみみ~
最近はアランにもINできないくらい体調を崩していたりします!が治ってきました!
ホンテネックにはさみをかけるなんてことは 絶対にないとおもいますハィ(*ノωノ)
コミミーもビスタ対策して 行こう!

200レベに上がった瞬間だけども、この雲の段の左にNPCがいる足場があるでしょ~
そこで2PCでサブキャラが包みを開いて倒す→グループ経験値であがるという感じだったみたい!


→げんちゃ
おめでとうありがとう( *´艸`)
更新がんばります!


→はーちゃん
アランでばったり会ったときもご挨拶ありがとう!
名前を非公開にするつもりなのに 友達に会うとつい声をかけてしまう癖があります(*ノωノ)
はーちゃん 早くコアに飽きて~(`ε´*)
クリムゾンとかも行きたいな!BGとか!
聖魔ジャクムでもまた来てくれるの楽しみにしていますね


→コスちん
コスちん最近INしてないよね(。・人・`。))めぽやめちゃうのかな
今年はめぽだけじゃなくて ちょこっとだけリアもお見せするかもなので
りーにゃさんの好きなものとか 嫌いなものとか(*`ω´*)
更新率UP!!の予感がしそうでしない。。。かもかも。
またコメントよろしくおねがいしますねヽ(・ε・`。)三(。´・з・)ノ
by takechi_bc | 2010-01-16 12:16 | maple

かりんで活動中のまっちょ聖魔の気が向いたらぶろぐ
by takechi_bc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな