人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘ばっかりついてるとチーズになっちゃうゾ

こうしてみると

どうもこんにちは。

こうしてみると_e0167349_1457175.jpg



ヴォメさんに作ってもらった片手鈍器グレイヴが持てるようになりましたので

攻撃盾を作ろうとしてM盾2枚 30%攻撃盾書5枚を闇に葬って((*´・ω・`*)…。

85%まできたところでレベを上げようと後悔5へ行き 墓石DROP((*´・ω・`*)……。

安全な武器庫へ行くも 親分で墓石DROP((*´・ω・`*)………。

クエをやろうとするも 墓ドロ必須な敵のクエしか残っていなかったので

最終的に55%で狩りを終えた蘭子です(´;ェ;`)ゥゥ


パラディンの先輩方に 狩り方などいろいろご指導いただきましたが

どうにも 別のところに問題があるような気がしてなりません。

親分に1発しか耐えられない状態で すぐそばでチャットするとか…(*ノωノ)アチャー



前回に引き続き今日は モンスターカードが主な内容です!


新しいカードはこちら
蘭子お嬢様の銀イノシシのために、えーくんと一緒に材料を集めていたときです。
蘭子で狩ると、赤くて持ちメルが銀イノシシ代50mを下回りそうだった上、狩るのが早いのでリーニャで( *´艸`)

こうしてみると_e0167349_14423587.jpg




そして前回言ったように モンスターブックの中身を撮ってきましたので 追記にどどんと。

こうしてみると まだまだ空白が多くて凹みますね…・゜・(PД`q。)・゜・
暇を見つけて(基本暇なんだけど)カードを増やしたいですね~
意識しないと狩りに行かない敵ばっかりですしね(*`ω´*)


カードドロ率のいいえーくんを連れていくんですが、いつも食い意地のはっている鬼嫁タン(えーくんのpet)が拾ってしまうので 自業自得だとおもってます ハィ。((*´・ω・`*)


ボスに関してはもうできないグルクエとかもあるので 蘭子が持っているカードも載せようかとおもったのですが
反則な気がしたのでやめました・゜・(PД`q。)・゜・
ちなみに蘭子はデイビーゾーンとフランケンを持っています じゅるい;。+゚(ノд・。)゚+。:



蘭子は現在116レベ 先日お友達がジャクムにいくというので ぴょこぴょこついて行って、
アドバンスドチャージ いただいてきました!ありがとうございましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こうしてみると_e0167349_15164955.jpg











さぁ あとは読めない本だ…
えーくんが4次するときに籠って、スピア(かマシス)のカードをゲットしているので、
カードも狙いつつ、リーニャでタウロスピア狩りしようとおもってます( *´艸`)♪


そうそう、クエスペを目指してる方には朗報ですよ。
イベントクエストの「文章作り」は、毎日完了に含まれているそうです。
(毎日やっていれば3日目でクエ完了カウント3)
内親王絢子様の聖戦さまで記事にされていました。
許可を得ていないのでリンクははりませんが、ご存じの方も多いでしょうし、そのまま検索すればいけますよ~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


それでは また ○┓ペコ


20:10 追記
いま管理画面みたら5分ほど前に確認したばかりなのにコメントが4件もついててびっくりした!
そしたら 変なコメントだったのでヽ(`△´)/即刻削除!
メイプル内でたまにえろい話をするのはいいけど
ブログで知らない人から卑猥なコメントされるのは ものすごく嫌なわたしです(σ・ω・)σYO♪



SS掲載の都合で、一部位置をずらしてあります。
緑で囲ってあるところは、期間限定モンスター、
ピンクで仕切りをしてあるところはボス扱いモンスターです

こうしてみると_e0167349_15121649.jpg
こうしてみると_e0167349_15122983.jpg
こうしてみると_e0167349_15124141.jpg
こうしてみると_e0167349_15125595.jpg


一般カード数 212
ボスカード数 8
総カード数   220
ブックレベル7(紫)
by takechi_bc | 2010-03-03 15:20 | monster cards

かりんで活動中のまっちょ聖魔の気が向いたらぶろぐ
by takechi_bc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな