人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘ばっかりついてるとチーズになっちゃうゾ

聖チャージあげはじめました!

聖チャージあげはじめました!_e0167349_902087.jpg

サンドォォォバッグにィィィ  浮かんでェェ消えるゥゥ

にくいィィィあん畜生の顔めがけ~~




叩け!

叩け!

叩け!



おいらにゃ~●●●の血が騒ぐ~~



ってことで 昨日は手打ちうどんパーティーですた( ´_ゝ`)血が騒ぎますねえ

お友達をお招きしまして、こねこね ドンドン 踏み踏み。
憎いあん畜生の顔を思い浮かべていたかどうかは分かりませんが
それを横で私がチューハイ片手に眺めていたことは内緒です( ´_ゝ`)b


先日黄泉さんのサブっことハウスウェディング&セカンドウェディングを挙げさせていただきましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
聖チャージあげはじめました!_e0167349_8441618.jpg

深夜で、しかも事前に知らせていなかったので大人数ではありませんでしたが、鹿さん始めおハゲの皆さん・はーちゃん・みーちゃん・春ちゃんにも来ていただきまして;お集まりありがとうございました!

聖チャージあげはじめました!_e0167349_8443589.jpg

ハウスウェディングのほうは、招待客が0になるという不具合が…(笑
思いがけず二人だけの挙式になってしまい二人とも半泣き(´;ェ;`)


それにしてもコレ・・・なにもかもアメリカンサイズなお宅でのウェディングですが
聖チャージあげはじめました!_e0167349_844424.jpg

小学生もやっているメイプルでいいんでしょうか・・・お2階にダブルベッド・・・
左の人は興味がないようでそっぽ向いていましたので 安心あんしん(*´∀`*)ケラケラ

聖チャージあげはじめました!_e0167349_8445181.jpg

このほか、内緒や友チャでのお祝い・SSに撮りきれなかったものもありました
ありがとうございます(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)



さて 蘭子もただいま137レベルの82%で、えーくんを追い抜くのも時間の問題となりつつあります(´Д`;)
AS7というめちゃ遅な攻撃速度にも負けず、成長させたリバースベロチェ
黄色文字まで攻撃@1のところまで成長してくれました!
聖チャージあげはじめました!_e0167349_845852.jpg

成長幅は各段階STR2 ATK2、3段階のみDEX1とブレスト+1もつきました。
なんと・・・( ゚д゚)
ブレストが+1されて、スキルレベル10なのですが 金魚相手に火雷チャージで58k66k確認しました(*´д`*)ハァハァ
これからが楽しみですね!


最近朝は金魚周りに加えてこっちも見ています。
蘭子VSヘッドネスホースマン
聖チャージあげはじめました!_e0167349_8451953.jpg

あ、 この子雷弱点です( ´_ゝ`) 聖チャージのエフェクト綺麗でしょ・・・
経験知375,000

VS ビッグフット
聖チャージあげはじめました!_e0167349_8452721.jpg

こちらは火弱点。経験知500,000
ビッグフットはKBしたときに無敵状態になるらしく、グレイヴだと攻撃をスカることがあるので、ベロチェで叩くことも。ベロチェだととても重いので、KBが終わったころに次の攻撃にはいるんですよ(・ε・`)そっちのほうが攻撃をスカるよりもストレスがたまりません。

どちらも乳を50個程度落とすので、両方回り終わったころには消費欄が大変なことになります。
乳を日ごろから使う方、募集中です。



リーニャでは、先週の金曜日に洞窟に籠る前に、何枚かカードをドロしました!

クルー
聖チャージあげはじめました!_e0167349_8455594.jpg

マスタークルーはこうへいクンが優秀すぎてSS撮りのがしですorz
聖チャージあげはじめました!_e0167349_846375.jpg

この子たち、ほんとダイコンすきだよね。。。



赤花蛇のカードを求めて狩っていると先にでたのがこれ
聖チャージあげはじめました!_e0167349_8461179.jpg

恭さん持っていなかったはずけど・・・恭さんいなかったpq

最終的に赤花蛇をげっとしておわり。またしてもこうへいクンが…(ry
聖チャージあげはじめました!_e0167349_8462275.jpg


次は ハリモグラあたりを狙ってみますヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


個人的なめも~~
ヘッドネスホースマン 雷弱点
ビッグフット 火弱点
ベルガモット1段階 氷雷弱点 火△  ジャンプなし
        2段階 火弱点 氷雷△
        3段階 弱点なし
ニーベルング1段階 氷雷弱点 火△  2・3段階ともに弱点同じ  要ジャンプ
秋葉原デュナス 弱点なし
渋谷デュナス 弱点なし  (デュナスユニット 雷弱点 聖×)
名もなき魔獣 雷弱点 氷△
コアブレイズ 火雷弱点 聖×         
ややこしや…( ´_ゝ`)



>こすちん
御心配おかけしましたああ;
多分もう大丈夫! けどまたすぐ壊すとおもうけどw笑
英語・・・リーニャさんも怪しいですそろそろ;;
ベルガ情報ありがとw


>非公開Aさま
おお~ ありがとう! あのCDいまどっかいってるな・・・orz
誰に貸したんだろ;;


>そよさん
おお~ 情報ありり!
この間行ってきたんだけど、弱点予習してなくて、2段階も雷で叩いてたお・・・しくったorz


>黄泉さん
リーニャでINすると骨狩りよりなにより先にカード集めの狩りをしようと思い立つからねえ・・・そこが多分集まるスピードの違いかなぁ?( *´艸`)ウフフ なるべく忘却5に置いておくようにするので いい加減神殿の隊長やら神官やらのカードもそろえようとおもいます;;


>げんちゃ
Eternal Flame いいうたよね!大好きなんだあヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
MC2は一緒にやる人によってストレスの溜まり具合が違うので できればお友達同士がいいよなあっと思います。6月中に70にしたい子がいるのだ。。。
by takechi_bc | 2010-06-18 08:49 | maple

かりんで活動中のまっちょ聖魔の気が向いたらぶろぐ
by takechi_bc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな