人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘ばっかりついてるとチーズになっちゃうゾ

隣の家に雷おちました


ブログ巡回をしていたら、バトンが回ってきていたのでやりまつ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
ぎりぎり、3日以内・・・!!

「自己紹介」バトン
--------------------------------------------------------------------------------

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム


Q1 回す五人
ブログ持ってる方のほうがいいよね!
りーさま
こみたた
恭さん
お市さま
るーさま

Q2 呼ばれ方
リニャ りーにゃさん りにゃさん リニャ様 蘭子 お蘭


Q3 あなたの年齢
1987年11月5日生まれの22歳 ♀ さそり座です。
ちなみにバトン主と同じAB型。よいこのみんなはAV型などとタイプミスしないように。


Q4 好きなもの
コーヒー。
シーリングスタンプと、手紙をかくこと。
読書 料理 裁縫 模様替え
着物がマイブーム。
お酒とお散歩・お昼寝もすき。

季節は冬が好きです。暑さに弱く寒さに強いですが、サマースポーツ大好き ウィンタースポーツふつう。


Q5 好きなタイプ
女性 はっきりしているひと。ねちっこくないひと。無駄に群れたがらないひと。
男性 愛嬌のあるひと。かわいいひと。細マッチョ・縁メガネ 頭の回転が速いひと


Q6 嫌いなタイプ
攻撃的・否定的なひと しつこいひと 無表情すぎるひと 潔癖症


Q7 好きな映画
ショーシャンクの空に グリーンマイル


Q8 好きな音楽
いろいろ聴きます。クラシックから洋楽から、歌っている意味とテンポが体に合えば。
合唱曲も割と好き。


Q9 好きな食べ物
外出したら食べる定番→たこやき ドトールのBサンド サブウェイのエビアボガド パスタ全般

家での食事定番→うどん トーストにレタスと半熟目玉焼きをのっけてマヨネーズかけたもの サーモンマリネ レンチン豚しゃぶ おむらいす

飲みの席定番→温卵のせシーザーサラダ 鮮魚のカルパッチョ アボガド料理  

冬の定番→豆乳を使った料理 うどん チゲ鍋 

お肉は控えめ、魚介と野菜が大好きです(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
好きなものは多く、苦手なものは少ない。(苦手→料理にかかっているかつおぶし ワサビ マスタード)


Q10 送り主を色にしたら
黒!!!
以前のアバターの、スキンヘッド+色黒+サングラスが強く印象に残っています。


Q11 回す人を色にしたら

りーさま あおー
こみたた おれんじ・・・かなあ?
恭さん しろー
市さま むらさき
るーさま やっぱりこがねいろ。ね?

Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)

1ヶ月間私をリニャ様と呼ぶ。( *´艸`)プププ



ついでにこんなのも。

隣の家に雷おちました_e0167349_9204572.jpg

by takechi_bc | 2010-09-16 09:25 | character status

かりんで活動中のまっちょ聖魔の気が向いたらぶろぐ
by takechi_bc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな