人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘ばっかりついてるとチーズになっちゃうゾ

秋晴れ。

こんにちは。
関東方面は本日気持ちのいい秋晴れです。
お弁当でももってピクニックとか いきたくなります。



めいぽは・・・なんていうか・・・洗剤とかトピックがどうのだとか・・・

( ゚ω゚)?
それよりカードのドロ率あげてくれぉヽ(`△´)/

拡声器では、頑張って作ったんでしょうね、鮮やかな緑色のアイテム自慢が飛び交っていて
口があんぐり。ついていけません。


さぁそれより カードがドロしなくなる(かもしれない)パッチまであと間もない(かもしれない)ので、続々カード増やしていきましょう。



先日のパッチで新登場したグルクエボス。
ドラゴニカ&ドラゴンライダー@蘭子
秋晴れ。_e0167349_12361279.jpg

実はまだ一度もリーニャでドラゴンライダーに参加していなくて。。。orz
聖だけでやりたいのだけど むむむ・・・


クロコ
秋晴れ。_e0167349_12372654.jpg


マスタークロノス
秋晴れ。_e0167349_12374493.jpg


アイアンピグ
秋晴れ。_e0167349_12421995.jpg


アイアンボア
秋晴れ。_e0167349_1238681.jpg


マスターソウルベア
秋晴れ。_e0167349_12382263.jpg


デスマリオネット
秋晴れ。_e0167349_12383680.jpg


ファントムウォッチ
秋晴れ。_e0167349_12385134.jpg


メタモルプラズマ
秋晴れ。_e0167349_12423595.jpg


訓練用木かかし
秋晴れ。_e0167349_12392479.jpg


D.ネペンデス
秋晴れ。_e0167349_12394084.jpg


強化されたミスリルミュテ
秋晴れ。_e0167349_12395437.jpg


やさぐれた緑キノコ
秋晴れ。_e0167349_1240867.jpg




そしてそして、召喚するためにクエスト報酬アイテムが必要な3色鬼にも挑戦してきました。
サクラコの穀茶  妖狐の尻尾3個と交換→5個/24h
ギンのそば粉豆腐 Jrフーガーの足跡4個と交換→2個/6h
ソラの豚串焼き ストンプラビットの臼棒5個と交換→1個/2h
ということで豚串焼きが一番めんどくさい!

下町にサブっ子を常駐させてはいたものの、穀茶が130個集まる間に豚串焼きは50個程度。。。
このクエ品集めがまず難関でした(*´・д・)(・д・`*)ネー

そして結果は。
ザク+SDTの4倍で
秋晴れ。_e0167349_12484557.jpg

青鬼さん@穀茶


だけ!!


また、豚串と豆腐集めがんばります・゜・(PД`q。)・゜・
コミちゃ、お手伝いありがとう!
次はリー様のお手伝いも期待しています。( *´艸`)




ほかにも リーニゃでソロ金魚ったり。
秋晴れ。_e0167349_12513334.jpg



りーさまの将来像発見したり
秋晴れ。_e0167349_12515219.jpg



さーて ドロする装備無視してカード集めてこよっとヾ(。・ω・)ノ゚.+:。







>げんたた
動画見られたよ!
音楽よかったー(ぇ
次は!狩り動画よろ!壁lω・*)


>えめらるさん
うふふー( *´艸`)ふふー
ここまでくると、なんだかもう目標がなくなってしまうので、しばらくHP強化はお休みでいいかな!なんて思っているところへ7周年アクセ書・・・潜在・・・
これは。。。他の魔の方々もHPが大幅に増えたでしょうねえ。
もっとも、INT強化や攻撃強化よりも注目はされていないでしょうけど><;


>まきもちさん
おおおお 誕生日が一緒とな!
もうおひとり、同じ誕生日の方がいらしたんですよおお♪
なんだろうね!同じ誕生日ってうれしいよね(*ノωノ)
by takechi_bc | 2010-10-02 12:13 | monster cards

かりんで活動中のまっちょ聖魔の気が向いたらぶろぐ
by takechi_bc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな