人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘ばっかりついてるとチーズになっちゃうゾ

ついに1月は更新がなかった・・・

初めてじゃないですか、ひと月に1回も更新しなかったのは・・・


最近あまりメイプルで遊んでいないので、なかなか更新できずにいます。

そんななかでも最近やっとこ蘭子の武器強化に乗り出したので、そのことをちょろっと・・・


以前は攻撃速度重視して狩りでは片手鈍器グレイヴを、WBなどがもらえるボス戦ではリバースベロチェをという選択をしていたのですが、ビッグバンで剣・鈍器の区別がなくなったこともあり、剣もありなのかなーなんて思って。

お友達に砕骨刀をお借りして振ってみたり、リバース剣片手は腕つりそうだし両手は顔が見えないよなーなんて悩んで・・


まあ結局鈍器に落ち着きました(*´ρ`*)


みなさんから頂いてずっと倉庫に溜めていたクラッシュスカル・・・

片手鈍器30%の書がまったくなかったのですべて60%で固めて、さらに装備強化書を貼る・・・
目標は盾を含めた攻撃力がベロチェの攻撃力に近づくこと。大体ATK130越えればいいな。。。なんて。


前提として、60%が全部光ってくれるといいなと思っていたんですがそう甘くはなくて・・

最終的に、良品スカルを2,3本闇に葬ってこんなところに落ち着きました。
ついに1月は更新がなかった・・・_e0167349_17171693.jpg

ただ難点は、クラッシュスカルって、鈍器にあるまじき可愛くなさ・・・・
なんかもっとごっついかかわいいかどちらかにしてほしかったです。
やっぱり鈍器はかわいくなくっちゃあとおもって、歩いてるときはアザラシかビジター持たせてます(*´ρ`*)



そうそう、バトルメイジのオーラスキルで、武器の攻撃速度もあがるんですってね!知らなかった!
WBと重ねれば超鈍速ベロチェですら最速になっちゃうとか。おそろしや。



やっぱりパラ強いです。たのしいです。

でも聖のほうが狩りは好きだったりして(*´ρ`*)ホワワン
聖はHPがHBあり8800まできました。
いいかげん、めんどくさがらずにファラオのHPベルトとりにいこうかな・・・
by takechi_bc | 2011-02-09 17:27 | maple

かりんで活動中のまっちょ聖魔の気が向いたらぶろぐ
by takechi_bc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな