人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘ばっかりついてるとチーズになっちゃうゾ

2月はあっという間に過ぎて

EXブログの広告で
「ケータイ結構使ってしまった。どうしよう~」
「ア〇フルに相談してみたらどぉ?金利など詳しくはコチラ!」
的なのが頻繁に表示されていて

「それでいいのか・・・。」と思ってしまうリーニャですこん。
いろいろと信用ならぬと思ってしまいます。



さてめいぽ。
アップデートの日も忘れ 気づいてもパッチすらあてていなかったわけですが・・・
今朝やっと釣り始めました。
目的は まっしろくまさん のみ。



昨日はずいぶん日和が良くて ぽかぽかしていましたね、関東は。
自分はなんのアレルギーなのかはわかりませんが 目がもにょもにょ 鼻がむにゃむにゃです。
今日は雨だけど お家に引きこもってミントティー飲みながら本を読む予定です。花粉症に効くらしいので。
どくだみもいいらしいですね?


釣りが終わったころに、他のイベント関連のこともやろうかなと思っています。

2月はとても短くて うーん このままあーーーーーっという間に時間が過ぎて 同時に時間を重ねていくんだろうか。いけるんでしょうか。そうだといいんだけど。



げんちゃへ
元気がないわけでも忙しいわけでもないのだけど 最近はほんと頻繁に外出するようになってあまり家にいません。夜はグテーってしてる。
心配かけてごめんね、元気です。


しゅんちゃん
鈍器のダメージ不安定なところは萌えポイントだったのにね~~~
ブレスト強くなったけど ちょっと(・ε・*)むぅうーってなるね。
面接の記事読んだよ。受験勉強頑張ってるね。
私は面接はなんとか乗り切れるけど、そこまで行くのが苦手な人です。
笑顔 大事だお!


まきさん
最近ご無沙汰ですね~。
とこさん萌えなお話も全然してない~~~(
でも今朝釣り放置してるまきさん見かけた!
そのあとブレーカー落ちてPCつけ直した時にはいなかったけど;;
釣り放置の時間が合えば チャットでもしませう(*´ρ`*)
by takechi_bc | 2011-02-28 09:31 | maple

かりんで活動中のまっちょ聖魔の気が向いたらぶろぐ
by takechi_bc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな