人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘ばっかりついてるとチーズになっちゃうゾ

ねむすぎる!!

眠いよー 眠いよー 眠すぎるよー!!
でも 更新するじょお('ω`*)



さっきまで 友達のサブさんに吸わせて遊びながら ゾンビルーパン狩ってましたw


んでめでたく2レベ上がった結果・・・


ねむすぎる!!_e0167349_6582948.jpg



いま持ってるのは2000個ですが
合計3200まで あつめましたw


これでうさぎsやまろんcのアルウェンのクエがだいぶ進むはずw


ヒールで ビシビシ  バンバン  バタバタ 狩ってきますたw  これクセになるw






最近はサクが切れて めっきりレベ上げが遅くなりもすた;

でも 

ねむすぎる!!_e0167349_7135965.jpg


きしむーに追いついたからいいのらw

うさぎs 今日は姫デートしてくれて ありあとw

うさぎsも レベあがって よかたよかたw おめめです^^



HPがね だいぶ増えてきますたw

HBをもらったら 姫に3発耐えられる 且つ ディスペルがMAX(100%回復)になったので
スキル封印をもらっても 即時回復ができて、  ついに

MGがきれるぅぅぅぅ;3;

この 意味のなんと大きいことかw


●MGかけて1時間姫で狩りをしただけで6mが飛んでいくわたし・・・
         ↓↓↓
●MG切って何時間こもっても一向にへらないMP・・・


うれしすぎるよぅぅうぅ ;3;


みなさんワタシを 姫にさそってください('ω`*)

もちろんDKさんじゃなくても大歓迎ですおw





さてさて

IN時間が長いくせに大してレベ上げもせず リーニャsが普段なにをしているかというと



こちらw


ねむすぎる!!_e0167349_6404624.jpg



スクラットから コメ300俵 集めましたw


あとは・・・


ねむすぎる!!_e0167349_6415297.jpg


カニングのシュミ忍耐①クリアw

これ 最後 上の宝箱まで到達する方法わからなくて 泣いた;3; けど 無事クリアしましたとさw

30分かからないでクリアできたのが ちょっとびっくりw


これでクエストが710くらい完了しましたw クエマスターまで 後一歩w

ラストスパートで ラブチェアゲットしたる!!




あとは・・・


こんなことも して あそんでたりw

ねむすぎる!!_e0167349_6433812.jpg


ねむすぎる!!_e0167349_644022.jpg



ねむすぎる!!_e0167349_6441933.jpg

 

クエでもらった包みあけ放題w

たらこクチビル せくしー('A 

赤い糸 ぼよんぼよん 

おじちゃま イス貸してくれて ありがとうですw  

いま 自分でもイスをゲトしようと 奮闘しています;



あ・・・  やヴぁいねむい(pωq)


でも まあ 最後にw

いつも一緒に姫デートしてくれている はーc('ω`*

150歳おめでとうちゃああああああんんw (^ω^*) ギザウレシス

ねむすぎる!!_e0167349_649615.jpg








注: SSを掲示するにあたり、お名前は伏せましたが、もしお顔も消してほしいという方がいらっしゃったらおしえてください><;













おまけ


ねむすぎる!!_e0167349_6495052.jpg


よいしょっと・・・
ねむすぎる!!_e0167349_650563.jpg


これを・・・
ねむすぎる!!_e0167349_6504076.jpg


どーん!!
ねむすぎる!!_e0167349_6512793.jpg





セルフ 海草の塔の住人  性別♂(と思われる)


特徴  頭頂部の読み取れない バーコード





おやすみなさいw

そして おはようの時間w('A`)
by takechi_bc | 2009-02-16 07:09 | maple

かりんで活動中のまっちょ聖魔の気が向いたらぶろぐ
by takechi_bc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな