嘘ばっかりついてるとチーズになっちゃうゾ

カテゴリ:character status( 5 )

とっぷ。 最新記事はしたに。

e0167349_22354398.jpg

[PR]
by takechi_bc | 2011-12-31 23:59 | character status

BB後の聖魔育成指南

なんて書きませんよー!


本日2つ目の記事は、まあいちお載っけておくかという感じで
BB後のリーニャのスキル振りなんぞを。

2次まではあまり他の方と変わりないとおもうので3次・168レベル現在までを
e0167349_2364139.jpg

SP6残してあるのは、スキルを使っていく中で必要になったりすることを考えて残していたのですが、いまのところインフィニティに振ろうかなと考え中。

HPに関する事以外、育成指南はするつもりはないので、コメントは控えますが、聖魔の4次スキル振りが全職中で一番悩みそう(=個別化?)ですね。


そしてバグなのか仕様なのかわかりませんが、属性武器をで聖属性攻撃をしてもダメージが半減されないようなので、
現在はこちらの朱雀を装備中。
e0167349_2371590.jpg

BB前に骨に籠っていたときにドロップした未確認を鑑定したもの。

エアスハンド(UG2残)とこの朱雀(未強化)比べると
e0167349_2372571.jpg

これだけ攻撃力に差がでます。


たーだーしー
MHが切れると武器外れます(ノ)ω(ヾ)
なのでスキルカットがくるビシャスや金魚などボスのときにはエアスハンド装備です。

ジェネシスで1確は実現できなかったけれど、クァンタムで骨1確狩りたのしいです。
e0167349_2375594.jpg



と、リーニャさんはこんな感じですよってことで。 ( ・∀・)ノ
[PR]
by takechi_bc | 2010-12-08 23:21 | character status

隣の家に雷おちました


ブログ巡回をしていたら、バトンが回ってきていたのでやりまつ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
ぎりぎり、3日以内・・・!!

「自己紹介」バトン
--------------------------------------------------------------------------------

 ・題名を衝撃的なものにする
 ・三日以内に書く
 ・嘘・偽り無く
 ・アンカー禁止
 ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
 ・書いてない人には罰ゲーム


Q1 回す五人
ブログ持ってる方のほうがいいよね!
りーさま
こみたた
恭さん
お市さま
るーさま

Q2 呼ばれ方
リニャ りーにゃさん りにゃさん リニャ様 蘭子 お蘭


Q3 あなたの年齢
1987年11月5日生まれの22歳 ♀ さそり座です。
ちなみにバトン主と同じAB型。よいこのみんなはAV型などとタイプミスしないように。


Q4 好きなもの
コーヒー。
シーリングスタンプと、手紙をかくこと。
読書 料理 裁縫 模様替え
着物がマイブーム。
お酒とお散歩・お昼寝もすき。

季節は冬が好きです。暑さに弱く寒さに強いですが、サマースポーツ大好き ウィンタースポーツふつう。


Q5 好きなタイプ
女性 はっきりしているひと。ねちっこくないひと。無駄に群れたがらないひと。
男性 愛嬌のあるひと。かわいいひと。細マッチョ・縁メガネ 頭の回転が速いひと


Q6 嫌いなタイプ
攻撃的・否定的なひと しつこいひと 無表情すぎるひと 潔癖症


Q7 好きな映画
ショーシャンクの空に グリーンマイル


Q8 好きな音楽
いろいろ聴きます。クラシックから洋楽から、歌っている意味とテンポが体に合えば。
合唱曲も割と好き。


Q9 好きな食べ物
外出したら食べる定番→たこやき ドトールのBサンド サブウェイのエビアボガド パスタ全般

家での食事定番→うどん トーストにレタスと半熟目玉焼きをのっけてマヨネーズかけたもの サーモンマリネ レンチン豚しゃぶ おむらいす

飲みの席定番→温卵のせシーザーサラダ 鮮魚のカルパッチョ アボガド料理  

冬の定番→豆乳を使った料理 うどん チゲ鍋 

お肉は控えめ、魚介と野菜が大好きです(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
好きなものは多く、苦手なものは少ない。(苦手→料理にかかっているかつおぶし ワサビ マスタード)


Q10 送り主を色にしたら
黒!!!
以前のアバターの、スキンヘッド+色黒+サングラスが強く印象に残っています。


Q11 回す人を色にしたら

りーさま あおー
こみたた おれんじ・・・かなあ?
恭さん しろー
市さま むらさき
るーさま やっぱりこがねいろ。ね?

Q12 三日以内にコメしなかった人の罰ゲームを四つ(笑)

1ヶ月間私をリニャ様と呼ぶ。( *´艸`)プププ



ついでにこんなのも。

e0167349_9204572.jpg

[PR]
by takechi_bc | 2010-09-16 09:25 | character status

装備紹介

先日のステ紹介に続いて装備紹介です。

羅列するのもつまらないので、ジャミロクさんの所からパクってきたHTMLを使用した方法を使いたかったのですがーー
フォルダのアップロードだの セキュリティだので このブログではできないことが判明し、あきらめました。
弦ちゃいろいろありがとぅ! 普通に紹介します^^;


おもにHP装備ですね。
INT強化はお金がかかるので、HP装備くらいしか紹介できるほどのものはありません。


だいたい補正の高い順番に紹介していきましょうかね。

まずは 一番恩恵が大きいかもしれないコレ。







e0167349_6312719.jpg



(*´ω`*)テヘ



次は鎧↓ 度重なる30%の闇強化に疲れ、フリマで70mで購入した品です。
e0167349_6342483.jpg



鎧上は自作で、こんなかんじで落ち着きました。こちらも何回か強化に失敗したものの、まぁまぁ納得できるところまで こぎつけました。
e0167349_6363930.jpg

あれwUGがまだ残ってる(ぇ



自作犬鼻と 自作手袋 
こちらは自慢の品です^^
e0167349_6421481.jpg
e0167349_6423599.jpg













犬鼻はなんと…1発目で、ここまでできました(°∀°*)
以前の記事にも書いたけど、
70%を貼り続けて最後に30%というトドメ。
背中を押してくれたまろろん(氷魔)には 同じ120犬鼻を作ってあげました(^ω^)今BMでも使ってくれてるそうなw

手袋もなかなか頑張った品です。
メーカーで作った手袋にまず30%を貼り付け、5回くらい失敗して、書がなかなかみつからなくて、フリマで1枚見つけては貼って… 1枚買っては貼って… で。
最後 ルディのヘリオス塔への入り口で最後の5枚目を宿らせてからは、 ほかの書もルディで貼るようになりました(


機動力とHPの両方がほしくて作ったマント クエスト品です。
e0167349_650862.jpg


マガティアのクエストを進めていくと、最後にアップグレードされたものと交換してもらえるので、それを強化したもの。
マント書はHP補正も少ないので、30%貼りたかったけど、クエ品なので、60%をはりました。

いま思ったけど、アップグレードされたら 交換不可じゃなくなるんだょね…
もういっこ作ってみようかな^^

ちなみにジェニミストのアップグレードされたマントは、mp補正がついています。


イヤリング 盾 靴(強化途中?)

e0167349_6541885.jpg
e0167349_6543293.jpg
e0167349_6544177.jpg


靴はHP書はありませんが、メーカーで上級トパーズをつけて作ったものです。
移動強化には失敗しています(

たかが30、 されど30…

イヤはねー もっと補正高いのほしいね(Pω`q) 300くらぃの…(


盾の強化には疲れました・・・ しばらくおゃすみ!

そのほか、メイプルウィズダムスタッフ(HP150) 水玉ヘアバンド青(HP170未強化)、シュピゲルマンのネックレス(HP90)などを使用しています。

これらの補正合計・・・1275!

はぃ、ちょっとした自慢コーナーでした(

でも、高いlvになればなるほど、HP強化してきてよかったなーって思います。

インフレがおわって、最近書の値段とか下がってきてるけど、
HPがあれば 骨っこでMGを切って狩ることもできます。 ビバ黒字狩りヽ(°∀°)ノ

んま・・・ジェネシスもうちますけどね…(

すくなくとも ジャクムとかでは、確実にMGが切れます。 薬はマナエリだけでいいので、露なんかはいらないですね^^

そしてたぶんいま一番黒字なのは ビシャスかな?
スキルカットの度にMGかけて、1/1の度に露をがぶ飲みしてたんじゃ、もうまっかっかですよねえ。。。

でもそこをマナエリで乗り切れたら! 帰りにはビシャスが落とした露やエリクサーをもってほくほくですよ(^ω^)

HPが3000くらいになったら、ぜひMGを切ってビシャスに挑戦してみてもらいたいです^^ 10回くらいやってみたら コツがつかめて死ぬこともなくなるとおもいますよ^^ こみっちゃんw笑


ではではw りにゃさんの自慢コーナーでした(



あ でも こんだけHPあっても、MGかけても、ベルガモットの3段階ではHBが切れたら接触で死にます。(泣

鎧上 強化しますね;

More
[PR]
by takechi_bc | 2009-07-18 07:13 | character status

こみちゃん えっち(゜Д゜))))

要望もありーの 自慢もありーの(  で、 ステ公開します(((

まぁまぁ こんな聖魔もいるよってことで 納得していただければ(^ω^)


文句は一切受け付けねーす(^ω^)

覗き魔する
[PR]
by takechi_bc | 2009-07-13 14:25 | character status

かりんで活動中のまっちょ聖魔の気が向いたらぶろぐ
by takechi_bc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな