嘘ばっかりついてるとチーズになっちゃうゾ

とりあえずそろそろ1人では限界

e0167349_23523416.jpg
e0167349_23524623.jpg
e0167349_23525714.jpg
e0167349_2353713.jpg
e0167349_23531571.jpg
e0167349_23533278.jpg
e0167349_2354816.jpg
e0167349_23541612.jpg
e0167349_23542435.jpg
e0167349_23543277.jpg





e0167349_23544154.jpg
e0167349_23545132.jpg
e0167349_2355050.jpg

[PR]
# by takechi_bc | 2011-04-01 23:55 | monster cards

にゃんこはつよかった!

昨日、蘭子がやっとこレベル150になりました。
いつのまにやら経験値がたまって60%台だったときにやってきた釣りイベント。
釣り放置してしていないのに70%達成
さらに久しぶりにビシャスでも・・・・と出かけていけば2回で6%も上がるし( ゚д゚)ポカーン
ってことで夜中だったんですが空き時間?にちょちょいとあげちゃいま・・・とおもったら
先にはーちゃんのバトルメイジが150到達。
「げろ 蘭ちゃん追い越しちゃったよ><」と言われたので負けじと
e0167349_7575022.jpg


はーちゃんお祝いありがとう!そしてバトメ150おめでとう!

150になったのでついにドラコを。(ついにってほんとは200のときとかに使うべきだろうけど)
e0167349_7584585.jpg


はーちゃんも一緒にドラコを・・・と思ったのですが、転職官が違うレジスタンスな上にもしかしたらライディングがないかも・・・ということで(´;ω;`)

スキルは、最近片手鈍器オンリーになったこともあり、ガーディアンスピリットに3振ってみました。コンバットオーダーで5になりますね。これエフェクトが( ・∀・)イイ!!
発動率が低くて、なかなかSSが撮れなかったのでまたこんど、ですが
盾を装備しているとライディングに乗っていても発動するのでドラコに4枚目の羽が生えます。
ブレッシングアーマーが忍耐のJrネッキに有効だったりするから もしかしてガーディアンスピリットも効いちゃったりしちゃったりするのかしら!? 今日試してみちゃったりします。



そのあと 数時間前にリーニャで突撃して 約5時間かかる計算になったBGにとこさんが行くというのでついて行ってみた!

1時間かからずに大親分まで1人で撃破( ゚д゚)ポカーン
e0167349_82870.jpg

歩くとき専用の桃アザラシを持っているあたりが戦闘不参加の証拠( ´_ゝ`)

ちなみにあたしが算出した5時間はBG・A「だけ」にかかる時間ですぉ。

常さんが異常なのもあるけど 自分のスキル不足・レベル不足を思い知ったので ソロBGはまたこんど。
パッシブで気絶耐性がつくホーリーシールド5と30の差 31レベルの差はおおきいです。

それにしてもテレポで100k出す聖魔初めてみました。恐怖。

こめんとへんしん!
[PR]
# by takechi_bc | 2011-03-08 08:08 | maple

ひさしぶりに

ひさしぶりにカードの記事です。

花梨のカードマスターお昼寝さんのブログをみていたら、シニカルなメイプルキノコがカードを出すようになったということで、わたしも行ってきました!
お昼寝さんがだいぶ苦労したと言っていたので、1時間狩って出なかったらまた別の日に出なおそうかなとおもっていました






が、ものの数分で











ぺろーん
e0167349_9375755.jpg



まちがえた。
ぺろーん
e0167349_9343987.jpg



調子づいてエーデルシュタインにとことこε=ε=ε=ヾ( ・ω・)ノ
ぺろーん
e0167349_9412127.jpg


ただしこちらはSDT1時間目いっぱい使いました・・・
しかもペンギンつかって。
どんだけ出にくいんだコノヤロウ(*`ω´*)

エーデルシュタイン公園のベイビーちゃんたちにも苦労させられそうです・・・orz
[PR]
# by takechi_bc | 2011-03-06 09:43 | maple

かりんで活動中のまっちょ聖魔の気が向いたらぶろぐ
by takechi_bc
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな