人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘ばっかりついてるとチーズになっちゃうゾ

本日2つめ更新

今日の東京は予報通り雨になり、3クールあったプールの時間も2クールまでで終了となりました。3クール目が中止となり 指導員もみな寒いさむいといいながら退散してきました。水のなかは割とあたたかかったですけどね。


まぁ早くおわったけども、母とのんびりおしゃべりをし、一人で帰りの電車にのってからため息。。。

水に中で3時間子供を指導して安全確認して・・・ってだけですごく疲れました。

んで 頑張った自分にごほうびを(ぇ

美味しそうな(けど高め?)おうどん屋さんでお昼ご飯をたべてきましたよ。

ちょっと変わった感じでクリームスープです。でもおだしの味もちゃんとあって、割と気に入ったので、今度えーくんときてみようかな?(´∀`*)
by takechi_bc | 2009-07-21 14:02

かりんで活動中のまっちょ聖魔の気が向いたらぶろぐ
by takechi_bc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな