人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘ばっかりついてるとチーズになっちゃうゾ

昨年は大変お世話になりました

みなさま、あけましておめでとうございます

ご挨拶が大変おそくなりまして…(。・人・`。))

元旦にはメールでのご挨拶や メイプル内でのご挨拶もいただきまして ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

昨年は大変お世話になりました_e0167349_2221759.jpg



リーニャと英勲水天一碧を今年もよろしくおねがいいたします(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

昨年は大変お世話になりました_e0167349_2242917.jpg


ええ、今年もきっとこんな調子で参りたいとおもいます。


昨年元旦は3次直後だったリーニャが 現在152レベル。

数々のボス・グルクエにお誘いいただいたり

聖魔限定ボスなども主催させていただきまして

さらにさらに 2009年12月27日には、

昨年は大変お世話になりました_e0167349_2304142.jpg


ということで

子龍に3回目の面会をしてきました!
昨年は大変お世話になりました_e0167349_2314078.jpg


そしてこちらが完成したホーンテイルのネックレス
昨年は大変お世話になりました_e0167349_232896.jpg


ネックレスと一つ目の卵は日曜ホンテで、二つ目の卵はON寝ホンテで、3個目の卵は日曜ホンテでいただきました!
本当に皆様ありがとうございました(。・人・`。))
まだまだホンテでお墓を出さないくらい 終始MGきれるくらい 参加して、皆様と楽しくやっていきたいとおもっておりますので よろしくおねがいしますねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



昨年末の出来事をもうすこし。。。

アウフヘーベンに会う機会があったので いってきました! 会いに行っただけです(ヾノ・∀・`)
昨年は大変お世話になりました_e0167349_2361789.jpg

↑のアウフヘーベンカースを倒すと、
本物のアウフヘーベンが出てきます
天使様降臨
昨年は大変お世話になりました_e0167349_2365264.jpg


ちなみに被ダメのほうは。。。
昨年は大変お世話になりました_e0167349_2373164.jpg


天使様お怒り
昨年は大変お世話になりました_e0167349_2375372.jpg
昨年は大変お世話になりました_e0167349_238731.jpg



うふふ。。。  お墓ばんざーい(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)


あとね あとね お友達の200レベル達成にも立ち会いました!
昨年は大変お世話になりました_e0167349_2413291.jpg

アクさん 本当におめでとうございますヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 200になってもりにゃと遊んでくださいネ(*`ω´*)


今年の目標はといいますと

リーニャでHP8000(HBあり)達成と 蘭子のパラディン転職とスタンスMAX 時間の神殿後悔デビューです

ちなみにHP8000達成の実現にはHBなしHPが5000ですので もぅ可能圏内におります(*`ω´*)

あとは。。。 アランの存在が蘭子にどう影響するかですょね(;;ノωノ)
下手にランダムボックスでミニサクを当ててしまったアランちゃんのおかげで、リニャと蘭子には今サクチケが買い与えられていません

1月中旬にはきっとリニャや蘭子にログインするようになると思いますので、頑張ってアランをいいところまで育てます。(つまり70レベルで指輪をもらうまで)

それではまたSSがたまったら更新します(*ノωノ) ぁ うそです 更新もっとがんばります(。・人・`。))

でゎまた ○┓ペコ
by takechi_bc | 2010-01-05 02:55 | maple

かりんで活動中のまっちょ聖魔の気が向いたらぶろぐ
by takechi_bc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな