人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘ばっかりついてるとチーズになっちゃうゾ

GWのリーニャさん

こんにちは。
GWがおわりましたねー
黄金週間には経験知2倍?ドロップ2倍( ゚д゚)?とかあったんですかねー お疲れさまでした。

りーにゃさんと言えば 風邪+喘息で寝込んでいまして GW中はまったくめいぽにINできませんでした(´Д`;)アゥゥ
みなさんは経験知2倍楽しみましたか?
発掘イベントに精を出した方もいたようですね~

さて、前回の記事で最後に告知?したとおり、 リバースベロチェを作りました!

GWのリーニャさん_e0167349_1363555.jpg


ああ~可愛か~(*´д`*)ハァハァ

同じ可愛さではこちらも。
GWのリーニャさん_e0167349_137476.jpg


頭でっかちな武器っていいですねえヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

ちなみに成長はまだしていません。なぜかって。。。 グレイヴに慣れちゃってるから狩りが大変なんですよぅ(´Д`;)でもそのうち上がるとおもいます。書の貼りつき具合がなかなかでしたので、成長に期待です。


今回のパッチで一部変更されて戻ってきたモンスターレイド
勲章が優秀すぎて、釣り王をとれなかったリーニャとえーくんが頑張っています。
リーニャのソロでは HPに物を言わせて、ここまで。
GWのリーニャさん_e0167349_13115718.jpg

腐ったスケルトンは聖耐性が付いている模様で、クァンタムで戦うのですが この接触被ダメがきつい(´;ェ;`)
2キャラ分くらい離れたところだと、1ダメしか受けないので、できるだけその距離を保ちながら、クァンタムを打っては後ろへテレポと はたからみると逃げている感じの戦い方です。クァンタム貯めてる間は回復できませんから、RDとかでよくやる、常時接触でクァンタム貯めるなんてことは不向きです(*´・д・)(・д・`*)ネー
聖半減ながら、バハムートにもサポートをお願いします。



GWのリーニャさん_e0167349_1312457.jpg

ここらへんからHP装備に切り替えないと耐えられなくなります(PД`q。)
Aレイの射程ギリギリでも攻撃はうけるし、動きも早いので 頑張って耐えながらさっさと倒します。



GWのリーニャさん_e0167349_13121184.jpg

ソロで初めて見たホワイトバルログ。
前回のレイドから、ずいぶん成長したんだなあと 感動。
でもスキル5個分程度しか削れませんでした(´;ェ;`)ちゅよい
インテがなんこあっても足りないっすorz
ここはHBをもらわないとかなりきついです・゜・(PД`q。)・゜・


勲章は、2段階のをもらおうとおもっているので、掛け軸のじいちゃんまでを30回。
あんまり作業にしたくないので、一日5週程度を目標にしていて、今2000点ほど。
道場と違って薬が使いたい放題なので 楽ですねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


蘭子は、昨日お友達に手伝ってもらってお台場で狩り狩り狩り狩り・・・
GWのリーニャさん_e0167349_13283835.jpg

ついにユニットが出まして、
その後3種類も無事集めることができました!
次はベルガモットだー( ゚д゚)!!  HB+プレッシャー連打で ど、どうなんでしょう・・・
パラディンの戦い方が全く分かりませんが、ジャンプしなくてもブレストは当たるんでしょうか・・・?


こちらはこみみーに。
こんな感じのMAPですよん
GWのリーニャさん_e0167349_13243211.jpg
 
クエスペがんばだお~ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



ではみなさま またーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
GWのリーニャさん_e0167349_13252118.jpg




>ヴぉめさん
うんうん 魔法剣士(*´д`*)鈍器 萌え(
ヴォメさん強いのに素DEX80もあるんだー( ゚д゚)
でもDKさんでもDEX高いひといるし、蘭子なんかおかっぱ度が高いし
愛着があれば何でもOK+.゚(●´I`)b゚+.゚
グレートロヘン好きなのわかる!!!私は青雲剣も好きだなー( *´艸`)
もうここまできたら急がなくてもパラくん200まで付き合ってくれるとおもう!


>こすちん
こすちんの防御すごいよねー(´ε`*)
タイムリーフ盾もおめれろう!!
もうブロッキング振っちゃえば...(*`ω´*)
行く先々で狩り場通り素狩りしてまわるんかなー
グレイヴの強化うまくいくといいね>< 闇らせてごめん


>げんちゃ
え、なんかいった壁lョェ'*)?
財前さん、海外行っても日本語でブログ書いたりするんかなー それじゃいつまでも英語うまくならない気がするけど どうなんでショ(´Д`;) 少なくともメイプルプレイ記事は激減するよねー 今もすでに少ないけどorz
私もメイプルIN率下がってるけど、ブログ・・・がんばるじょ・・・(*`ω´*)


>温泉さん
パラ育てるなら!うちの火魔も狩りご一緒したいなー
70になって火先あげしよう( *´艸`)グフフ 同じ狩り場で狩れるじょ
火先あげ赤いけどね;。+゚(ノд・。)゚+。:

>ももさん
もう、呼び名はなんでもいいです!!笑
聖のほうは、トモロクの空きが残り少ないもので、璃座邊瑠ちゃんとトモロクしたら、花梨璃ちゃんのほうは消しちゃうかもです><あしからず・゜・(PД`q。)・゜・
by takechi_bc | 2010-05-12 13:26 | maple

かりんで活動中のまっちょ聖魔の気が向いたらぶろぐ
by takechi_bc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな