人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘ばっかりついてるとチーズになっちゃうゾ

夏本番

毎日あついですねええええ(゜д゜;;) 死にそうになってます、りーにゃです。

みなさんは熱射病とかなってないですか~ だいじょうぶですか~

私はこの間ふと気がついたら昼間に半日水分を取らずにいたことがあって 気付いた時焦って冷蔵庫のお水を500ml位飲み干しました。あぶな~い


さて~ PCの前とPCはあついけど、メイプルではまぁ気温が保たれている感じでして
アバがあろうがなかろうが 変わっていようがなかろうが
いつのSSかもわかりゃしないだろう!!!ってことで
ちょっとさかのぼってモンスターカードのほう、記事にしていきますん


恭さんとりゅねちんがだしてくれたブルージャイアントタートル!
夏本番_e0167349_16282369.jpg

このとき、蘭子で別の人とグル狩り中だったのでカード集めに加わることができず、カードだけいただいてまた蘭子に戻るとかいう なんとも調子のいいことをしましたネ。。。
恭さんのカード集めのお手伝いもしたいのだけど、恭さん最近お仕事忙しいみたい(´;ェ;`)体壊さないでね~


こちら蘭子の旦那さまの猫実くんと狩りしてたときにドロしたのでリーニャでε=ε=ε=ヾ( ・ω・)ノ
夏本番_e0167349_1628319.jpg

いつもSSの映りを考えて、アバなしのときは帽子を脱ぐようにしているのですが、焦っていたため帽子着用したままです・・・
でも魔は、装備がゴツくないので、アバなしでもいいですよねえ。 帽子だけは、髪の毛がすっぽり収まってしまうのであまり好きになれませんが;; ヘアバンドなら許せます!

そしてなにより魔装備はセクシー・・・
レクイエムっていう全身鎧(♂)・・・
夏本番_e0167349_16392597.jpg

男性なのにスリットが入っててセクシーなんですぉ!

でもあこがれの常さんはクリシス・・・;。+゚(ノд・。)゚+。:
夏本番_e0167349_16402715.jpg

これじゃあ足が見えないじゃないか! とこさんレクイエムにしよ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




蘭子で忘却狩りしていたときに、やっとこさこうへいクンに邪魔されずに拾えました。
忘却の守護隊長
夏本番_e0167349_16283766.jpg

聖で忘却守護隊長を狩るとなったら、それはもうとんでもない時間を要するか、とんでもない赤字を抱えるか・・・
蘭子がいてよかった(´;ェ;`)



自力で出しました アーマードビートル
夏本番_e0167349_16284721.jpg

普通のビートルは恭さんと一緒に狩って出してもらったけど、こちらはソロでΣd(ゝ∀・)
画面端に出て、見づらかったのでリーニャの顔を犠牲にしてカードがよく見えるようにしてみました(´Д`;)



そんで先日、お友達の聖さんと4人でビシャスを倒しに行った帰り。
ドキパムさま でました!4倍だったからかな~?案外あっさりでました~ 黄泉さんぎゃふんといおう!
夏本番_e0167349_16285513.jpg




さてみなさま新職をやられているようですが
私もまあ例に漏れてはいませぬ。
ただ、リーニャでは行けないところのカード集めが主な目的なので、レベルはまだまだ上がりません。
昨日やっとこさキノコ王国のカードをコンプしまして
夏本番_e0167349_16291150.jpg

大臣キノコも5枚コンプ。
夏本番_e0167349_16291757.jpg


さあ次はカニンススクエアだ・・・!!!!!!
と。。。ここで気づいた。
グルクエ「1番目の同行」をまったくやっていないので、スパスラのカードが・・・

ああああぁぁぁorz






>げんたた
コアはやばいね~
でも最近、新職に人が流れているせいで、コアにもなかなか人があつまらないんだとか!
でもすでに160位のエヴァンとかいるみたいなので、きっとそのうち、コアにエヴァンとかデュアルブレイドたちがあふれて・・・
渋谷デュナスとか人集めるの大変だから、東京クエ進めたい人は割と今がチャンスではとか 思ったり・・・
クリムゾンも最近ん全然やってないやー
蘭子も鍵ださなきゃだw 忘れてたorz
30%が2枚もついたならいい出来じゃまいか~( ゚д゚)?
ホンテネクか~
メンバーを毎回募集しているようなホンテ 参加してみたり・・?


>黄泉さん
この間のお台場はきつかったねpwq 早くアンデッドゾーンを抜け出したいものです・・・
リーニャなんか、お台場では乳がぶ飲みしてましたお!アンデッド来たときチューチューだと墓するから・・・orz
徐々に墓率が下がっていくといいね! お守り代ばかにならない~( ゚д゚)


>るーさま
るーさま わたしと狩りするときは蘭子さんのかわいさにやられてるんでしょナコペンダ!
しってるんだから(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)もじゃもじゃ

わたしるーさまと狩りするの好きだから
時々はお誘い受けてね・・・((*´・ω・`*)ナコペ・・・
by takechi_bc | 2010-07-22 16:51 | monster cards

かりんで活動中のまっちょ聖魔の気が向いたらぶろぐ
by takechi_bc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな