人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘ばっかりついてるとチーズになっちゃうゾ

動画:だけどメイプル無関係 追記あり

メイプル関係ない記事です すみません・・・(*ノωノ)
個人的にツボった動画をペタリ・・・



ひいい お腹痛い><

「空飛びたい」って言っても「はぁ?」って言われちゃうんだ><



でもこれだけじゃなんなのでー
動画というか曲をもういっこ。

以前に黄泉さんに「夏目友人帳おともしろいよ~」と教えてもらって観たアニメで、一度で気にいった曲
残暑もまだまだ厳しいですが、着物が着られる秋までもうちょっとがんばります。

にゃんこ先生、きもかわいいですよね~




「りーにゃ は YOUTUBE動画埋め込み をおぼえた」
by takechi_bc | 2010-08-23 20:36 | movies

かりんで活動中のまっちょ聖魔の気が向いたらぶろぐ
by takechi_bc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ブログパーツ

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな